雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | パソコンを使った入力業務や帳票作成のお仕事です。一部総務作業もあります。ほか、事務所での電話応対や来客応対などもお願いします。 (仕事内容)PC入力、伝票整理、請求書発行売掛金、買掛金管理、会計ソフト入力(TKC)総務作業、電話応対、来客応対*完全週休2日制・年間休日125日ありワークライフバランスで私生活の充実ができます! *未経験者もお気軽に応募ください!*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府東大阪市今米1−2−48 松栄ビル506 |
賃金 | 205,000円〜255,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *応募にはハローワーク紹介状が必要です(求職者マイページから のオンライン自主応募を除く)*昇給・賞与は勤務実績等に応じて支給 |
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